自然環境 3ヨーロッパ人との出会いと天下統一 2

2012年03月21日

でた!データもん配信日案内

本日より平成24年度分
でた!データもんの問題
配信を開始します。

社会倉庫・理科倉庫・こ
とわざ・熟語倉庫すべて
の問題数を充実させるた
めに本年度は週6日配信
と致します。これにより
年間で288問の過去問
に触れることが可能とな
ります。なお、各科目の
配信曜日も下記の通りに
固定することとしました。

なお、祝祭日と塾の休暇
日はお休みとさせて頂き
ます点あらかじめご了承
下さい。

問題数は、実際は入試前
の集中配信も考慮すると
350問は越えることと
思います。ぜひ、日々の
5分をでた!データもん
に使い、受験勉強の貯金
をして欲しいと思います。

昨年度も塾生以外の全国
からのご利用も頂き、応
援のメールなども頂戴で
きました。本当に感謝を
しております。本年度も
塾人社のサービスを向上
させるよう努力して参り
ますのでご支援とご紹介
をよろしくお願い申し上
げます。

問題配信曜日は下記の通
りとなります

理科は
月曜日と木曜日

ことわざ・熟語は
火曜日と金曜日

社会は
水曜日と土曜日


qa2005 at 15:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自然環境 3ヨーロッパ人との出会いと天下統一 2